明け方に隣町の川の氾濫警報😨、昼まで雨降り🌧️でしたが、午後からようやく晴れたので久しぶりに夜は快適なお散歩😊熊本は月曜日まで曇りみたいなので、週末は穏やかに過ごせそうです😮‍💨#散歩
3 0

あなたもPetSmileを始めよう!