今日のはな オーナーさんからふたりの 編集動画頂きました🥰😍🥰 午後から雨でお迎え後お散歩は断念🥲 朝散歩してマリモちゃんにお出迎え してもらってお迎え時は顔で扉🚪開けて 夜はお家でおもちゃ投げ^_^ なみこあさんから素敵な画像を頂きました💕
13 7
  • はなちゃん♡ お疲れさまでした🐾 わぁ仲良し姿がかわいすぎるよ〜🫣💕
    3時間前
  • ほんと仲良しー✨かわいい💕🚪開けるのはなちゃん💕上手にゃー✨
    4時間前
  • はなちゃん💕とマリモちゃん💕 本当仲良しさんで可愛いです🥰 動画🎥の目と目が合う〜👀♡な感じが、 とっても可愛くてニマニマでした(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝) いつも癒されています(ㅅ´˘`)𓈒𓏸🤍
    4時間前
  • 上手にドア🚪開けるね👏 モナはお手々で開けるけど、はなちゃんは顔〜❤️
    4時間前
  • はなちゃん♡ マリモちゃんとほんと仲良し〜(*^^*) ずっと見てたいっ🩷🩷🩷 朝散歩もめちゃ楽しそぉー🐾🐾🐾 可愛いなぁ〜😍😍😍
    • 4時間前
    • ありがとうございます😊 かわいいふたり🩷🩷です😍 今日も玄関🚪ハイテンションタイムを 楽しんでいました🥰 今日もはな^_^顔でドア開けしてました❤️
      4時間前

あなたもPetSmileを始めよう!