ペットオーナーやペット好きな人のための専用SNS ペットスマイル
ずくも
もずく
ミックス
オス
5歳
お昼寝。今日29℃だって‥。ちょっと窓台からお肉がはみ出てるモズクさん笑
2026/05/16 13:20
10
3
2026/05/16 13:20
まなてぃー
もずくちゃん、こんにちは😃 暑いよねー、京都、めっちゃ暑かったわぁ。。 島根も超絶暑いよー!!お肉が可愛すぎる🤪
2026/05/20 11:18
ずくも
こんにちは〜 今日も暑いです。昨日よりは気温が下がる予報だったのに〜‥😓 モズクのお腹まわりはプニプニのモフモフです🤭 顔をうずめるのには最高です😋 お肉も大切です笑
2026/05/20 15:24
まなてぃー
旦那の実家の風太郎は6㌔あるから、もず君はまだちっこいほうさ!わさびは、2.9㌔しかないガリガリちゃん。
2026/05/20 11:20
あなたもPetSmileを始めよう!