お昼寝。今日29℃だって‥。ちょっと窓台からお肉がはみ出てるモズクさん笑
10 3
  • もずくちゃん、こんにちは😃 暑いよねー、京都、めっちゃ暑かったわぁ。。 島根も超絶暑いよー!!お肉が可愛すぎる🤪
    • 2026/05/20 11:18
    • こんにちは〜 今日も暑いです。昨日よりは気温が下がる予報だったのに〜‥😓 モズクのお腹まわりはプニプニのモフモフです🤭 顔をうずめるのには最高です😋 お肉も大切です笑
      2026/05/20 15:24
  • 旦那の実家の風太郎は6㌔あるから、もず君はまだちっこいほうさ!わさびは、2.9㌔しかないガリガリちゃん。
    2026/05/20 11:20

あなたもPetSmileを始めよう!