ぴーちゃん&銀ちゃんと、公園に行って来ました。 鴨🦆さんと野鳥さんが沢山いました☺️ インコの散歩は珍しいみたいで、いろんな方々から話しかけられました😸 ぴーちゃん達も楽しかったかな❓😸#散歩
18 2
  • 銀ちゃん♡ぴーちゃん♡ お散歩気持ちいいね💞💞
    • 2026/05/16 22:26
    • 丁度いい気温と天気で、私達も気持ちよかったです♪ インコの散歩は珍しいみたいで、色んな人に声かけられました😸
      2026/05/16 22:50

あなたもPetSmileを始めよう!