ペットオーナーやペット好きな人のための専用SNS ペットスマイル
あき
銀ちゃん
インコ
オス
3歳
野鳥.グッズ等
インコ
0歳
ぴーちゃん&銀ちゃんと、公園に行って来ました。 鴨🦆さんと野鳥さんが沢山いました☺️ インコの散歩は珍しいみたいで、いろんな方々から話しかけられました😸 ぴーちゃん達も楽しかったかな❓😸#散歩
2026/05/16 12:28
18
2
2026/05/16 12:28
そらまめ
銀ちゃん♡ぴーちゃん♡ お散歩気持ちいいね💞💞
2026/05/16 22:26
あき
丁度いい気温と天気で、私達も気持ちよかったです♪ インコの散歩は珍しいみたいで、色んな人に声かけられました😸
2026/05/16 22:50
あなたもPetSmileを始めよう!