ペットオーナーやペット好きな人のための専用SNS ペットスマイル
Tink
ヴィヴィ
トンキニーズ
メス
9歳
今日も窓辺が気持ち良いにゃ〜☀️ 寝る時の手足はどうにゃってるにょ⁉️ 前足はどーれにゃ❓ ベージュばっかりで難易度高いにゃ🤣 後ろ足は枕に最適にゃよね😸💕
2026/05/16 12:27
40
41
2026/05/16 12:27
ぽちゃ
しっぽ⁉️足⁉️みたいになってますねꉂ🤣𐤔 シンプルなクッションが、ヴィヴィちゃんに合っててオシャレです🤍🦋
2026/05/30 23:41
Tink
ぽちゃちゃん💕よく見てくれてありがとにゃ〜ん😸❣️ 丸まると、しっぽも足も手も顔も集まってきてこんがらがります🤣🥰 飼い主がベージュが好きっていうのもあるけれど、色味が一緒の方が落ち着くのかな〜って思って似たようなのが増えてます🤣 猫ちゃんは視力弱いんですけど🤣😅
2026/05/31 18:58
Neu(ノイ)
あるあるですね😸 手と足、顔まで集中して寝ますよね〜 人間には絶対無理な寝姿面白いですね😊
2026/05/20 16:47
Tink
ノイちゃん💕あるあるでしたかー❣️ やらない猫ちゃんもいるみたいで、へぇ〜〜って驚いていました😸😊💕 顔まで集まってきますよね❣️体の黒部分が集まる❣️ ご無沙汰しちゃって返事が遅くなってすみませんでした!6月もよろしくお願いします❣️
2026/05/31 18:52
いちごすい
足⁉️にゃなくてシッポにゃ👀 こっちがお手々👍️とヴィヴィちゃんの寝姿観察じっくりできたにゃ😻💕💕
2026/05/18 09:19
Tink
マシューくん💕じっくり観察してくれてありがとにゃ〜😸ご無沙汰してしまってすみませんにゃ🙀💕 丸まってふにょに、なぜか手も足もしっぽも頭の方へ集まってくるにょよね〜 みんにゃ同じようにやってると思ってたにゃ😸😅❣️
2026/05/31 18:48
まこ
ヴィヴィちゃん気持ち良さそうな寝姿にゃ😻💕お手々どこにゃかな~頭のしたに枕がわりになってるかなにゃ?😻💕
2026/05/18 07:14
Tink
まこさん💕みんにゃ💕😸ご無沙汰してしまってすみませんにゃ❣️ ぐっすり寝るほど足枕が多いにゃよ💕 しっぽと手足がこんがらがってるにゃ😸 みんにゃも足を枕にしてると思ったら違うにゃね‥🙀🤣💕
2026/05/31 18:45
みーぽんママ
ヴィヴィちゃん♡ 気持ち良さそうに寝てるッ😴💕 足枕にしてるにゃん😻💕体柔らかいにゃ〜😻💕
2026/05/18 05:31
Tink
お返事が遅くなってしまってすみませんでしたー! 丸まって寝る時、後ろ足がピーンとしてます😸 ワンちゃんもみんなもそうやってるとばかり思っていました💦 色々なんですね〜😊🥰
2026/05/31 18:42
ワンコ大好き
🤣後ろ足を枕にするなんて!足が長い✨️
2026/05/17 21:10
Tink
普通にやってるからみんなも同じだと思ってましたー! 足が長いのか❓ピーンって頭まで伸ばしてます🤣 丸まり方は4ワンもそれぞれ違うのでしょうね💦
2026/05/31 18:39
Tink
ご無沙汰してしまって、返事が遅くてすみませんでした🙀💦
2026/05/31 18:40
エルたん
ヴィヴィ姫♡ どの寝姿もとっても愛らしいにゃん💓 後ろ足が枕😳 てあしが長くて柔らかいにゃん😻 エルたんは短足だから、絶対届かないにゃ😅
2026/05/17 19:56
Tink
エル殿❣️ご無沙汰してしまったにゃ💦 愛らしいにゃってありがとにゃん😸 後ろ足を枕にするにょはみんにゃもやってると思ってたにゃよ🙀ちがった! 短い足の子達はそれが魅力でとっても可愛いにゃよね❣️エル殿もにゃったのね❣️
2026/05/31 18:36
みぃ
ヴィヴィちゃん寝顔も可愛いですね😍💞💞✨
2026/05/16 22:14
Tink
ありがとうございます♪😸💕 ゆたかくんミントちゃんの寝顔はホント幸せを運んでくれます💕こっつんこ寝のコメントできなかったですけど、ミントちゃん笑顔で寝てますよね❓ 最高です✨
2026/05/16 23:20
みぃ
嬉しいお言葉ありがとうございます😌💖✨ 最高なんて幸せニャよ~😻😻💞🍀✨
2026/05/17 20:01
ちゃりん
ヴィヴィちゃん💕窓辺🪟ポカポカ☀気持ちいいにゃね😺♪寝るよ〜のお顔可愛いにゃ❣️にゃんと!後ろ足を枕にできるにゃ😹?寝顔もとっても可愛いにゃ〜ん🩷
2026/05/17 13:48
Tink
チャイくん💕寝るにょが仕事にゃ❣️可愛いってありがとにゃ〜ん💓 いつも後ろ足を枕にしてるにゃ❣️普通にゃのかと思っていたにゃ🥹😅😸違うみたいにゃね🙀❣️
2026/05/17 16:31
らみ
姫よく寝てるにゃー😪💤💤手足難易度ほんと高いにゃ! 枕にも使いお体やわらかにゃーね!!日曜日よいおやすみをー💕
2026/05/17 13:36
Tink
ニーナちゃん💕眼鏡👓をかけてよーく見にゃいと分からないにゃ😸🤣 アンモニャイトも手足伸びてるにゃよ😸🤭❣️
2026/05/17 16:29
ショコラ
ヴィヴィちゃん❤️ 後ろ足も枕になっちゃったね💕︎ 全部可愛い〜(*^^*)
2026/05/17 06:26
Tink
ロビンちゃん💕全部可愛いにゃんて🥹ありがとにゃん😸 後ろ足をよく枕にしてます🤣体が柔らかくて羨ましいです❣️
2026/05/17 16:27
めさ
ヴィヴィちゃん♡ ホントですね〜👀♪ よく見ないとわからない🤭 かわいい寝相💕
2026/05/17 00:21
Tink
りんごくん🍎よく見てくださってありがとうございます😸❣️ 毎日こんがらがってます😸🤣❣️
2026/05/17 16:26
きょうこ
ヴィヴィちゃん♡後ろ足を枕⁉️😳 なかなか器用にゃね😸👍 ベージュで統一されてるにゃね🛏️
2026/05/16 21:05
Tink
後ろ足の枕は普通にゃと思っていたにゃ😸🤣 そらくんとしどくんはやらないにゃか🙀 ベッドとかベージュとグレーが多いから紛れちゃうにゃよ🥹😸
2026/05/16 23:16
じぇい
ヴィヴィちゃん🩵後ろ脚を枕に出来るなゃか??!!!え???脚が長いの羨ましいにゃ😻🐾
2026/05/16 18:44
Tink
あるちゃん💕後ろ足を枕にするにょが普通にゃと思っていたにゃ😸🤣違うにゃかー!
2026/05/16 23:10
黒猫のパパ
ヴィヴィちゃんも可愛い寝相だにゃ💕
2026/05/16 14:57
Tink
暑い日でもアンモニャイトです😸 いつも手足もしっぽもこんがらがってます🤣😸🙀
2026/05/16 17:30
黒猫のパパ
普段の柔にゃん体操のおかげだね!
2026/05/16 19:32
チワワのママ
ヴィヴィちゃんお天気いいから窓辺気持ちいいからお昼寝日和だね❣️ ヴィヴィちゃん可愛い寝相だね❣️手足探すの大変だよ😃気持ち良さそうニャン😻
2026/05/16 15:30
Tink
ソラくん❣️お手手見つけてくれたかにゃ❓ 上になったり下になったり😸🤣 暑くても気持ちいいにゃん😸💕
2026/05/16 17:31
Mummy
ホントだ、お手手もアンヨも絡まってるみたい🤣 ヴィヴィちゃん可愛いにゃーん😆
2026/05/16 14:36
Tink
そうなんです🥹いつも絡まっているんです💦 ありがとうございまーす🤭😸❣️
2026/05/16 17:28
ひーちゃん
ヴィヴィちゃん💕気持ち良さげに寝てるけど、その格好は痛くないにゃんね😅 前足と思いきや後ろ足を枕にしてるにゃか?😳 柔らかすぎにゃ😆
2026/05/16 12:41
Tink
かうちゃんモクくんミラちゃん💕💕💕 全部違う日に撮った写真にゃ😸🤣 ぜーんぜん痛く無いにゃよ😸❣️
2026/05/16 13:07
ココちゃん
お利口さんにちゃんとベッドで寝てるニャ〜💕可愛いにゃ〜💤💤😻
2026/05/16 12:35
Tink
ココちゃん💕お利口にゃんてありがとにゃ〜ん❣️ ずっと寝てるにゃ〜💤
2026/05/16 13:04
あなたもPetSmileを始めよう!