今日も窓辺が気持ち良いにゃ〜☀️ 寝る時の手足はどうにゃってるにょ⁉️ 前足はどーれにゃ❓ ベージュばっかりで難易度高いにゃ🤣 後ろ足は枕に最適にゃよね😸💕
40 41
  • しっぽ⁉️足⁉️みたいになってますねꉂ🤣𐤔 シンプルなクッションが、ヴィヴィちゃんに合っててオシャレです🤍🦋
    • 2026/05/30 23:41
    • ぽちゃちゃん💕よく見てくれてありがとにゃ〜ん😸❣️ 丸まると、しっぽも足も手も顔も集まってきてこんがらがります🤣🥰 飼い主がベージュが好きっていうのもあるけれど、色味が一緒の方が落ち着くのかな〜って思って似たようなのが増えてます🤣 猫ちゃんは視力弱いんですけど🤣😅
      2026/05/31 18:58
  • あるあるですね😸 手と足、顔まで集中して寝ますよね〜 人間には絶対無理な寝姿面白いですね😊
    • 2026/05/20 16:47
    • ノイちゃん💕あるあるでしたかー❣️ やらない猫ちゃんもいるみたいで、へぇ〜〜って驚いていました😸😊💕 顔まで集まってきますよね❣️体の黒部分が集まる❣️ ご無沙汰しちゃって返事が遅くなってすみませんでした!6月もよろしくお願いします❣️
      2026/05/31 18:52
  • 足⁉️にゃなくてシッポにゃ👀 こっちがお手々👍️とヴィヴィちゃんの寝姿観察じっくりできたにゃ😻💕💕
    • 2026/05/18 09:19
    • マシューくん💕じっくり観察してくれてありがとにゃ〜😸ご無沙汰してしまってすみませんにゃ🙀💕 丸まってふにょに、なぜか手も足もしっぽも頭の方へ集まってくるにょよね〜 みんにゃ同じようにやってると思ってたにゃ😸😅❣️
      2026/05/31 18:48
  • ヴィヴィちゃん気持ち良さそうな寝姿にゃ😻💕お手々どこにゃかな~頭のしたに枕がわりになってるかなにゃ?😻💕
    • 2026/05/18 07:14
    • まこさん💕みんにゃ💕😸ご無沙汰してしまってすみませんにゃ❣️ ぐっすり寝るほど足枕が多いにゃよ💕 しっぽと手足がこんがらがってるにゃ😸 みんにゃも足を枕にしてると思ったら違うにゃね‥🙀🤣💕
      2026/05/31 18:45
  • ヴィヴィちゃん♡ 気持ち良さそうに寝てるッ😴💕 足枕にしてるにゃん😻💕体柔らかいにゃ〜😻💕
    • 2026/05/18 05:31
    • お返事が遅くなってしまってすみませんでしたー! 丸まって寝る時、後ろ足がピーンとしてます😸 ワンちゃんもみんなもそうやってるとばかり思っていました💦 色々なんですね〜😊🥰
      2026/05/31 18:42
  • 🤣後ろ足を枕にするなんて!足が長い✨️
    • 2026/05/17 21:10
    • 普通にやってるからみんなも同じだと思ってましたー! 足が長いのか❓ピーンって頭まで伸ばしてます🤣 丸まり方は4ワンもそれぞれ違うのでしょうね💦
      2026/05/31 18:39
    • ご無沙汰してしまって、返事が遅くてすみませんでした🙀💦
      2026/05/31 18:40
  • ヴィヴィ姫♡ どの寝姿もとっても愛らしいにゃん💓 後ろ足が枕😳 てあしが長くて柔らかいにゃん😻 エルたんは短足だから、絶対届かないにゃ😅
    • 2026/05/17 19:56
    • エル殿❣️ご無沙汰してしまったにゃ💦 愛らしいにゃってありがとにゃん😸 後ろ足を枕にするにょはみんにゃもやってると思ってたにゃよ🙀ちがった! 短い足の子達はそれが魅力でとっても可愛いにゃよね❣️エル殿もにゃったのね❣️
      2026/05/31 18:36
  • ヴィヴィちゃん寝顔も可愛いですね😍💞💞✨
    • 2026/05/16 22:14
    • ありがとうございます♪😸💕 ゆたかくんミントちゃんの寝顔はホント幸せを運んでくれます💕こっつんこ寝のコメントできなかったですけど、ミントちゃん笑顔で寝てますよね❓ 最高です✨
      2026/05/16 23:20
    • 嬉しいお言葉ありがとうございます😌💖✨ 最高なんて幸せニャよ~😻😻💞🍀✨
      2026/05/17 20:01
  • ヴィヴィちゃん💕窓辺🪟ポカポカ☀気持ちいいにゃね😺♪寝るよ〜のお顔可愛いにゃ❣️にゃんと!後ろ足を枕にできるにゃ😹?寝顔もとっても可愛いにゃ〜ん🩷
    • 2026/05/17 13:48
    • チャイくん💕寝るにょが仕事にゃ❣️可愛いってありがとにゃ〜ん💓 いつも後ろ足を枕にしてるにゃ❣️普通にゃのかと思っていたにゃ🥹😅😸違うみたいにゃね🙀❣️
      2026/05/17 16:31
  • 姫よく寝てるにゃー😪💤💤手足難易度ほんと高いにゃ! 枕にも使いお体やわらかにゃーね!!日曜日よいおやすみをー💕
    • 2026/05/17 13:36
    • ニーナちゃん💕眼鏡👓をかけてよーく見にゃいと分からないにゃ😸🤣 アンモニャイトも手足伸びてるにゃよ😸🤭❣️
      2026/05/17 16:29
  • ヴィヴィちゃん❤️ 後ろ足も枕になっちゃったね💕︎ 全部可愛い〜(*^^*)
    • 2026/05/17 06:26
    • ロビンちゃん💕全部可愛いにゃんて🥹ありがとにゃん😸 後ろ足をよく枕にしてます🤣体が柔らかくて羨ましいです❣️
      2026/05/17 16:27
  • ヴィヴィちゃん♡ ホントですね〜👀♪ よく見ないとわからない🤭 かわいい寝相💕
    • 2026/05/17 00:21
    • りんごくん🍎よく見てくださってありがとうございます😸❣️ 毎日こんがらがってます😸🤣❣️
      2026/05/17 16:26
  • ヴィヴィちゃん♡後ろ足を枕⁉️😳 なかなか器用にゃね😸👍 ベージュで統一されてるにゃね🛏️
    • 2026/05/16 21:05
    • 後ろ足の枕は普通にゃと思っていたにゃ😸🤣 そらくんとしどくんはやらないにゃか🙀 ベッドとかベージュとグレーが多いから紛れちゃうにゃよ🥹😸
      2026/05/16 23:16
  • ヴィヴィちゃん🩵後ろ脚を枕に出来るなゃか??!!!え???脚が長いの羨ましいにゃ😻🐾
    • 2026/05/16 18:44
    • あるちゃん💕後ろ足を枕にするにょが普通にゃと思っていたにゃ😸🤣違うにゃかー!
      2026/05/16 23:10
  • ヴィヴィちゃんも可愛い寝相だにゃ💕
    • 2026/05/16 14:57
    • 暑い日でもアンモニャイトです😸 いつも手足もしっぽもこんがらがってます🤣😸🙀
      2026/05/16 17:30
    • 普段の柔にゃん体操のおかげだね!
      2026/05/16 19:32
  • ヴィヴィちゃんお天気いいから窓辺気持ちいいからお昼寝日和だね❣️ ヴィヴィちゃん可愛い寝相だね❣️手足探すの大変だよ😃気持ち良さそうニャン😻
    • 2026/05/16 15:30
    • ソラくん❣️お手手見つけてくれたかにゃ❓ 上になったり下になったり😸🤣 暑くても気持ちいいにゃん😸💕
      2026/05/16 17:31
  • ホントだ、お手手もアンヨも絡まってるみたい🤣 ヴィヴィちゃん可愛いにゃーん😆
    • 2026/05/16 14:36
    • そうなんです🥹いつも絡まっているんです💦 ありがとうございまーす🤭😸❣️
      2026/05/16 17:28
  • ヴィヴィちゃん💕気持ち良さげに寝てるけど、その格好は痛くないにゃんね😅 前足と思いきや後ろ足を枕にしてるにゃか?😳 柔らかすぎにゃ😆
    • 2026/05/16 12:41
    • かうちゃんモクくんミラちゃん💕💕💕 全部違う日に撮った写真にゃ😸🤣 ぜーんぜん痛く無いにゃよ😸❣️
      2026/05/16 13:07
  • お利口さんにちゃんとベッドで寝てるニャ〜💕可愛いにゃ〜💤💤😻
    • 2026/05/16 12:35
    • ココちゃん💕お利口にゃんてありがとにゃ〜ん❣️ ずっと寝てるにゃ〜💤
      2026/05/16 13:04

あなたもPetSmileを始めよう!