ペットオーナーやペット好きな人のための専用SNS ペットスマイル
kanon-mix
カノン
ミックス
メス
11歳
シバザクラを見に早朝ドライブ🚙途中にまだ大きな雪渓があったけど☃️着いた頃には暑くて💦🥵でもカノンはこの笑顔🐶残雪を抱いた越後三山をバックにピンクのじゅうたん🥰素敵な写真が撮れたね👍💖
2026/05/16 12:26
29
23
2026/05/16 12:26
ちょこさーもん
わー❤️シバザクラが見事ですね〜💖😃 カノンちゃんもモデルさんバッチリだね💗🥰
2026/05/23 17:55
kanon-mix
ありがとうございます🐶😄💓いや〜💦もう暑くて暑くて🥵私はバテバテヘロヘロでしたが、カノンは楽しそうなんですよね💦
2026/05/23 19:43
そらまめ
カノンちゃん♡ とってもステキな所にお出かけいいなぁ〜😍 芝桜とっても綺麗〜🎶❤️❤️
2026/05/17 19:28
kanon-mix
ありがとうございます🐶😄💓暑かったけどカノンはるんるん🎶私は汗ダク💦見頃にギリギリ間に合った感じです👍💖
2026/05/17 21:20
kanon-mix
このコメントは削除されました
2026/05/17 21:19
はな
むちゃくちゃきれい😍 カノンちゃんかわいい🩷
2026/05/17 01:21
kanon-mix
ありがとうございます🐶😄💓見頃にギリギリ間に合いました👍💖
2026/05/17 06:29
nao
うわぁ~♡シバザクラがキレイに咲いてるねー♡とってもステキな場所だねー♡カノンちゃんもいい笑顔♡
2026/05/16 18:07
kanon-mix
ありがとうございます🐶😄💓本当は高台から見ると色とりどりのパッチワークみたいなんだけど、チビっ子カノンに合わせると一部しか写せません😅💦
2026/05/16 20:03
そら&りん&のあ
キレイだねー😊
2026/05/16 17:28
kanon-mix
ありがとうございます🐶😄💓
2026/05/16 19:59
カブカブ
濃いピンク素敵~🌸🌸 早朝ドライブ🚗³₃ Boooon!! 最高⤴️⤴️ そして…カノンちゃんの笑顔も最高😍😍
2026/05/16 16:44
kanon-mix
ありがとうございます🐶😄💓暑かったけどカノンるんるん🎶遠出した甲斐がありました🥰👍
2026/05/16 19:59
まりんのママ
そちらは今が見頃かな🌸 綺麗ですね😊 カノンちゃん♡笑顔が輝いてますね💕 可愛い〜🥰
2026/05/16 15:45
kanon-mix
ありがとうございます🐶😄💓カノン地方ではもう終わりだけど、ここはずっと山の方なんです🏔️でも、暑くて見頃はギリギリ間に合った感じです👍暑くてもカノンるんるん🎶楽しそうでした🥰
2026/05/16 19:57
テンちゃ
カノンちゃん最高の笑顔😄かわいい~😂いいな~シバザクラも1回見に行きたいのに行けてない😅
2026/05/16 15:34
kanon-mix
ありがとうございます🐶😄💓暑かったけど、カノンるんるん🎶もう見頃の季節ギリギリ間に合った感じでした🥰👍
2026/05/16 19:55
Mummy
すごーい、ピンクの絨毯綺麗だね〜💕︎ 自撮りはどうやって撮ったんだろ🤭
2026/05/16 14:38
kanon-mix
ありがとうございます🐶😄💓自撮りじゃなくて、他の人にシャッターお願いしました📸お祭りだったので、観光客いっぱい来てました🥰👍
2026/05/16 19:50
Moriママ
ニッコリ笑顔のカノンちゃん❤可愛い💕︎︎🥰芝桜🩷と越後三山とカノンちゃん♡とママさん♡素敵な写真ですね✨😍💕︎︎
2026/05/16 14:30
kanon-mix
ありがとうございます🐶😄💓暑かったけど、カノン楽しそうでした🥰💖
2026/05/16 19:47
いっちゃん◡̈︎ꗯ
カノンちゃん💕ママさん💕 とっても素敵なお写真📸ですね🐶🥰 芝桜🌸も綺麗です(*´ ˘ `*) カノンちゃん可愛いSmile(∗˘ ˘∗)❤️ʾʾ
2026/05/16 13:00
kanon-mix
ありがとうございます🐶😄💓暑かったけど、カノン楽しそうでした🥰👍
2026/05/16 19:47
あなたもPetSmileを始めよう!