シバザクラを見に早朝ドライブ🚙途中にまだ大きな雪渓があったけど☃️着いた頃には暑くて💦🥵でもカノンはこの笑顔🐶残雪を抱いた越後三山をバックにピンクのじゅうたん🥰素敵な写真が撮れたね👍💖
29 23
  • わー❤️シバザクラが見事ですね〜💖😃 カノンちゃんもモデルさんバッチリだね💗🥰
    • 2026/05/23 17:55
    • ありがとうございます🐶😄💓いや〜💦もう暑くて暑くて🥵私はバテバテヘロヘロでしたが、カノンは楽しそうなんですよね💦
      2026/05/23 19:43
  • カノンちゃん♡ とってもステキな所にお出かけいいなぁ〜😍 芝桜とっても綺麗〜🎶❤️❤️
    • 2026/05/17 19:28
    • ありがとうございます🐶😄💓暑かったけどカノンはるんるん🎶私は汗ダク💦見頃にギリギリ間に合った感じです👍💖
      2026/05/17 21:20
  • このコメントは削除されました
    2026/05/17 21:19
  • むちゃくちゃきれい😍 カノンちゃんかわいい🩷
    • 2026/05/17 01:21
    • ありがとうございます🐶😄💓見頃にギリギリ間に合いました👍💖
      2026/05/17 06:29
  • うわぁ~♡シバザクラがキレイに咲いてるねー♡とってもステキな場所だねー♡カノンちゃんもいい笑顔♡
    • 2026/05/16 18:07
    • ありがとうございます🐶😄💓本当は高台から見ると色とりどりのパッチワークみたいなんだけど、チビっ子カノンに合わせると一部しか写せません😅💦
      2026/05/16 20:03
  • 濃いピンク素敵~🌸🌸 早朝ドライブ🚗³₃ Boooon!! 最高⤴️⤴️ そして…カノンちゃんの笑顔も最高😍😍
    • 2026/05/16 16:44
    • ありがとうございます🐶😄💓暑かったけどカノンるんるん🎶遠出した甲斐がありました🥰👍
      2026/05/16 19:59
  • そちらは今が見頃かな🌸 綺麗ですね😊 カノンちゃん♡笑顔が輝いてますね💕 可愛い〜🥰
    • 2026/05/16 15:45
    • ありがとうございます🐶😄💓カノン地方ではもう終わりだけど、ここはずっと山の方なんです🏔️でも、暑くて見頃はギリギリ間に合った感じです👍暑くてもカノンるんるん🎶楽しそうでした🥰
      2026/05/16 19:57
  • カノンちゃん最高の笑顔😄かわいい~😂いいな~シバザクラも1回見に行きたいのに行けてない😅
    • 2026/05/16 15:34
    • ありがとうございます🐶😄💓暑かったけど、カノンるんるん🎶もう見頃の季節ギリギリ間に合った感じでした🥰👍
      2026/05/16 19:55
  • すごーい、ピンクの絨毯綺麗だね〜💕︎ 自撮りはどうやって撮ったんだろ🤭
    • 2026/05/16 14:38
    • ありがとうございます🐶😄💓自撮りじゃなくて、他の人にシャッターお願いしました📸お祭りだったので、観光客いっぱい来てました🥰👍
      2026/05/16 19:50
  • ニッコリ笑顔のカノンちゃん❤可愛い‪💕︎︎🥰芝桜🩷と越後三山とカノンちゃん♡とママさん♡素敵な写真ですね✨😍‪💕︎︎
    • 2026/05/16 14:30
    • ありがとうございます🐶😄💓暑かったけど、カノン楽しそうでした🥰💖
      2026/05/16 19:47
  • カノンちゃん💕ママさん💕 とっても素敵なお写真📸ですね🐶🥰 芝桜🌸も綺麗です(*´ ˘ `*) カノンちゃん可愛いSmile(∗˘ ˘∗)❤️ʾʾ
    • 2026/05/16 13:00
    • ありがとうございます🐶😄💓暑かったけど、カノン楽しそうでした🥰👍
      2026/05/16 19:47

あなたもPetSmileを始めよう!