ペットオーナーやペット好きな人のための専用SNS ペットスマイル
ちょろママ
チョロ
チャイニーズ・クレステッド・ドッグ
オス
11歳
お食事中の方は、ごめんなさい。部屋に来たら、やっとうん⚪︎がもよおしてきたようです。チョロは、うん⚪︎の時にはお母さんに声掛けしてとアピールします。だから、お母さんが仕事でお泊りだったりすると、同居の両親に頼んで行くのだけど、出ない時があるみたいで…。チョロには申し訳なくて(泣)
2019/06/12 21:02
9
2
2019/06/12 21:02
みゆ
チョロくんお利口さんにウンピッピスタイル!マイケルまま娘のは嫌だと思うけど(大きいので架空でもやだよ(笑))マイケルのは全然、かわいい子みんな一緒ですよ!ウンピッピも全然ok!めちゃお利口さんままに教えてくれるの!
2019/06/12 21:34
ちょろママ
チョロは、うん⚪︎したくなるとワザと足音立てて歩き始めてから、ジィーっとちょろママを見つめてから、小走り&クルクル回ってを何回か繰り返してトイレに飛び込びます。ジィーっと見た後声掛けしなかったら、後ろ足をペンペンして声掛けしてとアピールします(๑>◡<๑)
2019/06/12 21:47
あなたもPetSmileを始めよう!